今日も | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日もいっぱい更新したなぁ…。
 
まだまだ更新するかも。なんちゃって…。(笑)
 
でも、淋しいから更新するかもね。
 
 
わかんないや。
 
お母さんの宿題手伝ってたけど、終わったからというか、ひと段落ついたから、更新。
 
 
それにしても、携帯がほしくてたまらんっ!!
 
なんか、すっごくもやもやする!!
 
明日、買いに行かないかなぁ。たぶん無理だけど…。
ばあちゃんにお願いしてみようかな。
 
お母さんに言うように。
でも、明日は急すぎて無理かな??
 
卒業までには、買ってほしいなぁ…。
 
こんなに、お母さんの宿題手伝ってるんだから、買ってくれてもいいのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!
 
娘からのお願いを、ちっとも聞いてくれないお母さん…。
 
ばあちゃんの方が聞いてくれる時がある(笑)
 
愚痴とかは、言えないけど。悩みも。あとは、怒りもぶつけられない…。
 
 
そんなときは、押し入れや、トイレに閉じこもって泣いています。布団にもぐったりして…。
 
家の中でも、気を使って生活しなきゃいけないのは、とても疲れます。
 
だって、家の中でも、いい子ちゃんでいなきゃいけないし…。本当の自分をほとんど押さえて生活しなきゃいけないし…。
 
はぁ。
家庭崩壊寸前っていうときもあるし…。嫌な家です。
いえにいても落ち着かない…。
 
落ち着いてるのは、ひとりでテレビ見てる時と、寝る前の音楽聞いてる時、それから、休日のパソコン。あとは、お風呂に入ってる時。ぐらい。
 
 
自分の部屋がないからつらい。一人になる時間もほしい。さみしがり屋のくせにね(笑)
 
今時、自分の部屋がないなんて、変だよね。
 
じいちゃんとばあちゃんは、自分の部屋があるのに、私は2階でお母さんと同じ部屋…。寝るのも、隣同士布団をひいて寝ています。
 
今は、いろいろ欲しいものがありすぎて、すっごく我侭になっていると思う。
 
あんまり、我侭はいってないつもりだけど…。ほかの子に比べたら…。
 
一人っ子だけど、わがまま言わずに育ってきているはず…。
あんまり、甘やかされてもいないはず…。
 
でも、時々、自分はこの家にいていいのかとか、生まれてきてよかったのか…。とか考えちゃうときがある…。
 
誰も、話を聞いてくれなかったりで、不安になったり…。聞きたいことも聞けずに、自分で解釈してみたり…。
 
お兄ちゃんや、お姉ちゃんがほしかったなぁ…。