むしょうに…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
杏梨空は今、むしょうに携帯がほしくてたまりません。
 
なんか、昨日からヒートアップしてます。
 
おばあちゃんに、「お母さんに買うように言って。」ってお願いしたり…。
 
早くほしいなぁ…。
 
夏におねだりした時は、「まだ早い!ダメっ!!」ってきっぱり言われて、お母さんとおばあちゃんだけ新しくして、数日間は、やきもち焼いてものすごく機嫌が悪かったです(笑)
 
でも、今は、前期選抜も無事に合格したから、早くほしくて。
 
なんといっても、携帯を持ったら一番やりたいことは、友達とメールすることです。
 
ばあちゃんも、毎日友達とメールしてて、いいなぁ。って思うし…。
 
お母さんなんて、「なめこはつまらない。」とか言いながら、毎日ゲームしてるし…。
 
 
あとは、LINEもしてみたいかな。
話についてかれなくて、時代遅れみたいになってるから…。
なんか、悔しい。
 
早くほしいよ。
 
でも、あんまりお母さんにしつこく言うと、「うるさいっっむかっむかっむかっむかっむかっ」って雷落とされるから…。
 
おばあちゃん、早く言ってくれないかなぁ。
 
けっこう、おばあちゃんのひとことは大きくて…。
 
でも、お母さん、ちょっと強情なところがあるからなぁ…。
 
 
ま、いいけど、とにかく欲しい!!
 
最初のうちは、「セキュリティーかける。」って言ってる。セキュリティーかけてもいいから、早く買ってほしいよ~!!もう、待てないよ…。
 
これ以上、まってたら杏梨空おかしくなりそう(笑)