杏梨空の。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
杏梨空の制服。春の格好。あと、卒業式3年生だけこの格好するの。
ちょっとぶれちゃってるけど…。
イメージ 2
これは、夏の格好。ワイシャツの上に、ベスト着て、スカート。本当に暑い、7月や8月は、ワイシャツにスカートだけどね。
イメージ 3
これは、冬の格好。11月から、スラックスになるの。スカートよりも寒い…。
イメージ 4
あと、これはリボン。夏のベスト着用しないときはリボンもしないけど、ベスト着用の時は必ずリボンも着用。
 
 
ちゃんと、ワイシャツも着るよ。靴下は、紺か、黒のハイソックスを履いています。
なぜか、1年生だけは白色。昔からそうなんだよね。とくに、学校からの指示とかっていうわけじゃないんだけど、1年生が、紺か黒履くと先輩に目を付けられるという噂が、代々…。
 
この制服は、もりはなえさんのデザインだそうです。
他の中学に比べたら、かわいいと評判だそうです。通学区ないのね。でも、似ている制服着てる人見たことあるんだよね。リボンの色が、青いだけだった…。でも、どこの中学かわからなかった…。
 
 
この制服も、あと20回くらい着たら、着なくなっちゃうんだよね…。
早いなぁ、3年間って…。最初は、ぶかぶかだったのに…。今は、ちょうどいいくらい。
 
でも、いろんな思い出がある制服。
 
このスカート、生地が厚くて夏は暑いし、スラックスは逆に生地が薄くて寒い…。(笑)
友達と毎年、生地の厚さが、逆だったらいいのにね。って話しました。
なんか、もうそれもしなくなるのかと思うと、淋しいなぁ…。