頑張ってるのに…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
はぁ。もう、つらいです。課題が終わらなくて…。
昨日は、2時間も英語の課題頑張ったのに、昨日の分の90%ぐらいしか終わらなかった…。
 
教科書1冊分ぐらいなんて…。1か月で終わる気がしないよぉ…>‐<
 
でも、やるしかないので、頑張りますが…。
 
数学は、1年生のなら明日1日で終わりそうなので、頑張ります。国語は、宿題と合わせて、休み中に5ページやらなきゃ…。宿題は、2ページなのに、課題は毎日…。
 
嫌になっちゃうよ…。
でも、憧れの高校生活を充実させるために、今頑張ってやろうと思います。
 
でも、昨日の分を、今日学校で休み時間とかにやったけど、間に合わないよ…。休み時間が短すぎて、時間が足りないよぉ…。
 
本当に、まいっちゃうよ…。ガーンガーン
 
普段、こんなに勉強しないから、知恵熱ならぬ、勉強熱が出そう…。
 
でも、本気で頑張ります!!