死んじゃう…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
読めますかね??
3月38日の、新入生オリエンテーションまでに、杏梨空がやらなくてはならない課題です。
 
もう、多くて、死んじゃいますよ…。来月の28日までは、35日間ありますが、休みの日や、休み時間を返上してまでやらないと間に合いそうにもありません…。
 
高校生になるって大変ですね…。
 
前期で、受かってよかったのか、後期で受かったほうが良かったのか…。って考えてしまいます…。
 
はぁぁぁぁぁ。後期の人よりも、勉強するハメに…。
イメージ 2
これは、昨日届いた合格通知。合格は、夢じゃないみたいです。
イメージ 3
イメージ 4
ちょっと、嬉しかったからアップで撮ってみました!!
本当に合格したんですね、杏梨空…。
 
自分でもびっくり。なんで合格にしてもらえたのかなぁ??
杏梨空のどこを見て、合格にしてくれたんだろう…。気になるところです。