ハイナ! by NYC | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

ハイナ!
 
 
知らず知らずに  こんな風に
押しつぶされてしまいそうな程
ふっと気付いたら  心は荒れ模様
 
 
どんな言葉を並べれば
自分らしさが見つかるのかな
なんて思ったら  夜が明けそうだ
 
昨日と同じじゃない
明日だってそうさ  決まってない  未来は白紙さ
 
 
*さぁさぁ
ドンドン  マインドマインド  いんじゃない?
少々ジタバタ  ありかもじゃん
悲しくたって  笑っちゃえば  ダイジョブさ
たまにはスッタモンダ  いんじゃない?
傷つくことだって  ありかもじゃん
楽しもう  今この時を
そうさ  一人じゃないよ*
 
 
寒い冬をかきわけて
芽生えた緑に微笑んだ
そうか、僕らは
みんな生きてるんだ
 
難しいことなしにして
手を取り合って笑い合って
そんな夏にしよう
心も晴れにしよう
頭ごなしはやめて
ほんのちょっと繋いだ  心の糸  たぐり寄せようよ
 
さぁさぁ
ドンドン  マインドマインド  いんじゃない?
上々気分で  ありかもじゃん
探してるものが  見つかるまでの延長戦
たまにはスッタモンダ  いんじゃない?
雨のち能天気  ありかもじゃん
転んだら周り見渡して
ほらね  一人じゃないよ
 
 
 
*Repeat*
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、中山優馬君が所属するグループNYCの曲にしました。
 
夏向けの曲だけど、歌詞がいい感じだったので、のせてみました。