勇気100% | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

勇気100%
 
がっかりして  めそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみは  どこだい
やりたいこと  やったもん勝ち
青春なら
つらいときは  いつだって
そばにいるから
夢は  でかくなけりゃ
つまらないだろう
胸をたたいて  冒険しよう
☆そうさ  100%勇気
もう  がんばるしかないさ
この世界中の元気  抱きしめながら
そうさ  100%勇気
もう  やりきるしかないさ
ぼくたちが  持てる輝き
永遠に  忘れないでね☆
 
ぶつかったり  傷ついたり
すればいいさ
HEARTが  燃えているなら
後悔しない
じっとしてちゃ  はじまらない
このときめき
きみと  追いかけてゆける
風が好きだよ
昨日  飛べなかった
空があるなら
いまあるチャンス
つかんでみよう
そうさ  100%勇気
さぁ  飛び込むしかないさ
まだ  涙だけで終わる
ときじゃないだろう
そうさ  100%勇気
もう  ふりむいちゃいけない
ぼくたちは  ぼくたちらしく
どこまでも  駈けてゆくのさ
 
 
 
たとえ  さみしすぎる
夜がきたって
新しい朝  必ず来るさ
☆Repeat☆
 
 
 
 
 
今日は、勇気100%です。昔、忍たま乱太郎のアニメ見てた。でも、歌ってるのは、NYCのが一番好き。
 
 
昔から聞いてるけど、全然飽きない曲。なんか、好きみたい。誰もが知ってる、国民的な歌の一つかな??