私は私。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

昨日は、「信長のシェフ」見れませんでした…。
 
そして、山pのラジオも聴けませんでした…。
 
 
10時からの、「夜行観覧車」見てたら、ばあちゃんに怒られたんです。
 
おばさんや、お母さんは、受験の時にテレビなんて見てなかったわむかっむかっって。
 
そのあとも、小言を言われて…。
私は、私だから、いろいろ言われたくないです…。
心配して言ってくれるんだろうけど…。私だって、受験生だっていう自覚くらいあるし、金曜日くらい、息抜きしたいんです。
 
むかついたので、すぐにテレビを消して2階へ…。
布団に入って、泣いてたら、寝ちゃって…。
11時30分にアラームが鳴るようにしたのに、それにも気づかずに、寝ちゃって…。
 
山pのラジオが…。
玉ちゃんが…。玉ちゃんは、録画してあるから、それを見ればいいけど、山pのラジオは…。
 
 
いっつも、小言言われたり、八つ当たりされたり…。
なんなんでしょうか…??