ふぅ。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

終わった~!!
 
 
今週も、何事もなく1週間終えることができました。
 
明日は、お休みで、すっごく嬉しいです。
 
雑誌も見放題!!夜は、玉ちゃんの「信長のシェフ」見ようと思います。
あとは、山pのラジオを聴く予定です。
毎週そうだけど…。
 
 
 
きょうは、バスの中とかが、うるさくなくて、とっても幸せでした~*>0<*/ いつも、こうだといいのに…。
 
 
明日は、久しぶりに、すかいの写真とか、すばるさんとかをアップしたいと思います。
 
短いですけど…ごめんなさいっ。
 
それでは、また明日~!!