わ~い | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

わ~い*>U<* 
 
 
昨日は、ジャニーズの雑誌を買ってきてもらって、ちょ~ご機嫌な杏梨空でした。
 
大好きな玉ちゃんを見て、キャーキャーでした。
フランプールのラジオをお聞きながら、雑誌見て、Wで興奮してて…なかなか寝られませんでした…。だから、今日の朝はすっごく眠たかったです。
ちょっと反省…。でも、好きなんだもんっ。
 
明日は、金曜日。最近1週間がすごく早く感じる。嫌いな教科ばっかりそろってる日でも、早く感じる…。
なんでだろう??不思議です。
 
 
 
そーいえば、今日も、バスの中うるさかった…ダウンダウンダウンダウンダウン
 
火曜日と、水曜日は、バスに乗らなくて済むけど、月曜日と、木曜日と、金曜日は、バスに乗らなきゃいけないから…。
お母さんに、「なんで、バス嫌いなの??」とかよく聞かれるんだけど、うるさいから、嫌いなんだよね…。
なんで、あんなに騒いでいられるんだろう…?不思議で不思議で。
 
ぶっちゃけ、1年生とか、下級生のほうがマナーを守れてるから、同じ学年として恥ずかしい…。
まぁ、下級生は、同学年の友達とかがいないから、静かっていうのもあると思うけど…。
 
複雑です…。
でも、あと1日我慢すれば、また休みになるから、明日1日頑張ります!!