今日も。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日も…疲れたー!!
 
 
今日も、疲れちゃいました>‐<
 
でも、今日は5時間授業だったので、まだよかったかなぁ…。
 
明日は、6時間授業…。
1時間目から、面接練習…。ドキドキです。
頑張るゾ~!!
質問の内容に、あうようにちゃんと答えたいと思います。焦らず、ゆっくり落ち着いて。あとは、質問の内容をよく聞いて。
今までに、2回やってきてるから、大丈夫だとは思うけど…。
 
でも、マスク外さないといけないと思うから…。やだなぁ。
やけどの跡ばれちゃうじゃんか…。前よりは、ましになったけど…。
 
 
 
 
 
 
今日は、お母さんが、ジャニーズ雑誌を買ってきてくれる予定。自腹だけどね…。
 
Myojoと、duet。大好きな玉ちゃんが見れる~!!
今から、テンション上がってます。楽しみ~*^0^*
イメージ 1
 
前にも、のせたけど…。玉ちゃんラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
イメージ 2
あと、キスマイ。やっぱかっこいい~!!ラブラブドキドキ