寒い~!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
寒くて、あんまり動かないすかい。
イメージ 2
斜め45度くらい??いい感じで撮れてる??ぼく、ちゃんとイケメンで映ってる~??
イメージ 3
クンクン。何の匂いする??パンの匂いするのかなぁ?さっきというか、パン食べたから…。
イメージ 4
何かほしいの??そんなに見つめられても…。
イメージ 5
しょうがないなぁ。10時だから、10時のおやつあげるよ。
今日は、特別だからね。すばるには、内緒だよ。
イメージ 6
イノシシみたいな顔してるね。毛の色といい…。
毛の生え変わりで、境ができて…。面白い。
イメージ 7
すかいが大好きな、イチゴ味のおやつ。イチゴボーイめ!!