スカイだぞっ!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
すかい。小さいとき。コロコロしていたから、踏みそうになったことも…。
イメージ 2
顔が…。毛の生え変わりで、変な筋入ってる…。
イメージ 3
きれいきれい中。とらないでよ~>‐<でも、目線は、カメラカメラ(笑)
イメージ 4
目の色があ、光の加減で変わってる…。なんか怖い。すかいじゃないみたい…。
イメージ 5
なんだこれ…?ペットボトルに興味津々。いい匂いでもするの??
イメージ 6
大人になったの。この間の、お花畑の写真の続き。
イメージ 7
ジャンプするぞっ!顔がたくましい!男の子だね。
ただ、ふつうに可愛い。飼い主バカでごめんなさいっ。