退屈~。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

退屈…。
 
今日はなんだか、退屈です。←いつも退屈だけど…。
お母さん、どこか遊びに連れてってくれないかなぁ~?
 
毎週毎週、家にいてなんか、引きこもりみたいな生活だし・・・・。
 
でも、動物がいるから、まだマシか。
 
おばさんに、会いたいなぁ。午前中に電話がかかってきて、「またあとで電話するから、絶対出てよ!」って言って、電話を切ったきり、全然かかってこない…。
 
おばさんは、子供の心を忘れてない人だから、ガチャガチャとかで、気になるのがあって、シークレットみたいなのがあったら、出るまでやる人だし…。
一緒にいると、楽しい人。何でも買ってくれるし。
お母さんのお姉ちゃんなのに、どうして姉妹でもここまで違うの??って思うときがあります。
 
本当に、退屈だなぁ。
 
おばあちゃんが家にいるけど、なんか色々やってるから、1度手伝うとずーっと手伝わなきゃいけなくて大変になるし・・・。
 
音楽でも聞こうかな。
眠っちゃいそう…。お昼寝的な感じで。