解放~!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

解放~(*^-^*)
 
 
やっと、テストから、解放された~!!教室、めっちゃ寒かった~´×‵(泣)戸の隙間から、風が入ってきて…。テストの間、ずっと寒かった。風邪ひくんじゃないかっていうぐらい。
 
今日は1日、脳ミソフル回転だったから、疲れちゃったよ~>-<
 
糖分とらなくちゃ(笑)
 
明日から、学校は6時間授業…。嫌だなぁ…。
しかも、テスト3教科くらい帰ってくるし…。
きっと、ズタボロで、へこむんだよ…。わかってても、つらいわ~。
 
でもいいや。精いっぱい頑張ってきたから、悔いはないし。
 
前に進むだけ。後ろには、ちょっとしかさがらないよ。←ちょっとだけでもさがるんかい(笑)
そうじゃなきゃ、やってられない気がする…。
 
 
 
もういいや。学校のことなんて!!
 
 
 
 
今の、杏梨空は、脱皮中。今年が、ヘビ年~>゜)~~~(←ヘビだよ)だからじゃないよ。やけどしたから、脱皮中なんだよ。
 
顔は、ほとんど脱皮し終えて、今は、首。なんか、昨日痛くて、見てみたら、むけてた…。
 
でも、1番痛いのは、唇。クリーム塗りまくってる。
クリームがきれると、ピリピリと、ビリビリの混ざったような痛さになるから、なるべくきらさないようにしてる。
 
ちょっと、顔がべたべた…?な感じ。とくに、口の周りが。
赤ちゃんが、チョコレート付けてるみたいな感じかなぁ…?