憂鬱…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

憂鬱~…。
 
 
今日から、杏梨空は学校でした。
朝から、お腹が痛くて、学校行きたくなかったけど、行ってきたよー。
 
明日は、テスト…。やだなぁ。
どんな結果になろうと、精いっぱい頑張ってきます!!
 
自分のために…。
 
席替えを、冬休みに入る前にして、仲良しの女子の子と同じ班になりました☆
 
しかも、女子3人だけの班&女子3人並んでる!って言う、すごいところになったの。
だから、今日はぴょん吉が、「いいなぁ。仲良しがそろってて。」っていうから、「いいでしょう~^0^」って言ってやりました。
でも、杏梨空的には、ぴょん吉の席の方が、ずっといいなぁ…。って思うの。だってさ、ストーブのまん前だよ。
杏梨空も、ストーブの前が良かったなぁ。
いいなぁ、ぴょん吉…。
でも、今の席は、仲良しの子がいるし、近くにめろんぱんもいるから、それはそれでよかったかな。
 
 
はぁ~…。
明日のテスト、頑張るゾッ