杏梨空 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 3
杏梨空の、がちの文字。普段は、こんな字、書いてるんだよ。
習字は、汚いし、パソコンの、ペイントで書いた字は汚いし…。だから、汚い字のイメージしかないんじゃないかと思って。だから、ちゃんとした字も載せようかと。いろんな感じの字が書けるかも。この字は、きっちりした時用の字。
普段の字は、もうちょっとゆるい感じかも。
 
 
 
イメージ 1
これ、今の杏梨空の気持ち1.
イメージ 2
これ、杏梨空の気持ち2。
 
 
 
 
 
あぁ~。明日から学校か。嫌だなぁ。なんで、学校行かなきゃいけないの!?
 
短いなぁ。冬休み。もっと、おうちで、まったりしてたいよー!!
 
 
今、すごおくさみしいの。おうちに1人ぼっちで。
なんか、甘えん坊になってるかも。←この年で、甘えん坊とか、幼稚すぎますね…。
1人っ子だから、しょうがないと思ってください。お願いします。