flupool by さんまのまんま | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

阪井さん。面白い顔してる^0^
イメージ 1
阪井さん。さんまさんと、炊飯器の話してた。おもろかった!!
イメージ 2
2ショット。山村さんと、小倉さん。
イメージ 3
尼川さんの、かいた絵を持って喜んでるさんまさん。尼川さん、絵が上手だね。
イメージ 4
2ショット2。山村さんと、尼川さん。
イメージ 5
阪井さん。これからムーンウォークしまぁ~すっ!!まんまちゃんと対決です。シリコンスプレーも、靴の裏にかけて、期待大!!
イメージ 6
順調にスタート。フフ(笑)キメ顔も。
みてみて、メンバーの顔。山村さんなんて、下向いちゃってるよ。
イメージ 7
阪井さんの、ムーンウォーク終了~!!あまりの、完成度の低さに、大爆笑です。写真では、ちゃんとできてるように見えるけどね。
そして、最後にキメ顔。びしっと決めるから、面白さが増す!!
イメージ 8
阪井さん…。尼川さんに、「メッチャ下手やし、1ミリも面白くないから!!」って言われちゃいました。
私的には、めちゃめちゃ面白くて、ツボでしたよ。
尼川さんに、言われた後の阪井さん。「すいません。すいません。」まんまちゃんに向かって、「空気、読んでください。」って。
まんまちゃん、マジでめっちゃうまかったなぁ。
阪井さん、まんまちゃんの見て、「これ、マジのやつやん!!」って。
もう、おもろくて、最高~!!見ていて飽きない、フランプールが大好きです。
 
バラエティにもっと出ないかなぁ。トークもおもろいから、歌だけじゃ、もったいないよ~!!
私だけ?こんなこと思うの。
 
テレビを、撮ったから画像悪いけど、許してくださいね。