良かったぁ~!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

良かった~。安心です。
 
 
今日は、昨日やったテストが、ぜーんぶ返ってきました。
3教科返された時、うわーやばい…。目標点いかないかも…。なんて、思ってたけど、国語が返ってきて、点数を見ると、78点で、やばっ!と思って、倒れちゃうかと思った。
 
国語は、いつも、70点前半から、60点後半くらいの点数だけど、総合テストになって、初めてこんなにいい点数取りました。
もう、嬉しくて嬉しくて。でも、ほかの、4教科はいつも通りダメダメですけど・・・。
 
でも、目標点より10点以上高くて、嬉しいです。総合テストになってから、一番いい合計点です。
それにしても、冬休み中に、あんまり勉強しなかったのに、ここまで取れるとは…。自分でもびっくりです。
 
これで、お母さんに怒られる心配もありませんっ!!
だけど、杏梨空がいい点数取れたってことは、学年全体的にもいいってことだよね…。
でもいいや。杏梨空は杏梨空だし。
 
 
前期、受けないでくださいって言われる心配もないかなぁ…?
 
先生に、聞いてみようっと。
 
明日は、金曜日。キスマイの玉ちゃんの、新ドラマがやります♪「信長のシェフ」楽しみ!!