おはよーございまーす! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

おはよーございまーす!

学校来て、みんな勉強しとる…笑笑
でも、まだテストって感じしないんだけど…。
重症だ…笑笑

朝から、ヤバイわー!笑笑
そして、友達面白すぎるー!
お兄ちゃんの話になって、一番上は社会人、2番目は大学人とか言い出して、みんな大爆笑〜!

こんなんじゃ、テスト中笑っちゃうじゃん!
どうしよう…。
いつめんってイイね〜!面白くて!
いつめん、面白すぎてヤダ󾬇!
朝から、お腹痛いわぁ〜!

よし、テスト勉強するどー!←遅っ!
(*ノω・*)テヘ