こんばんはぁぁぁんっ!笑笑 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

こんばんはぁぁぁんっ!笑笑

私、明日からテストなんだって〜!
全然テストって感じしないんだけど…。

感覚的にはね、iPhone何それ美味しいの?的な感じ。
よくわかんないか!笑笑

とにかく、テストって実感がないの!
あんなに勉強したのに…笑笑

テストなんぞ、爆発しちゃえ〜!笑笑
テストで、私の何がわかるんだか…。
分かるのは、バカさだけだよ…笑笑←え

明日からテストだから、今日は気合い入れて寝なさいだって。
そう言われたよ!赤点取りそう…。(´;ェ;`)ウゥ…

ヤバヤバ〜!頑張るしかないか…
英語と数学…終わったな…

テスト、ファイティン!
なんてね、今だけだね…
お休みなさい。