おはようございマウス〜! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

おはようございマウス〜!

お天気があまりよろしくない…(>_<)
そして、私もあまりよろしくない。笑笑

昨日の夜から背中が痛くて、死んでる…笑笑
原因はおそらく、TVを見ながら寝落ちしたから…。
あ、床でね…。
でも、こんなに痛くなるもんだっけ…??

(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く治らないかなぁ…。

てか、明日テストじゃん…。全然、そんな感じしないんだけど…。
まぢ、
やばたーん!笑笑
追試にならないように、頑張らなくては…!!

あ、うさぎさんの画像はあんまり関係ないね…。笑笑
朝っぽい画像と思って、載せてみた!笑
あとは、うさぎさんが可愛かったから!
うさぎさん、Big Love♡