才能が私を作ってるの?? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

才能が私を作ってるの??

何も取り柄がないのも、才能ってことか…。

ピーターパンの、ティンクの名言らしいけど…。

私の才能は、バカなところと何においてもオンチなところかな…。
あとは、なんの取り柄もないところ。笑笑

もしかして、これから出てくるパターンかな?
ま、そんなことあるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイって感じもするけどね…。笑笑

友達は羨ましいくらい、たくさんの才能持ってるのになぁ…。
人と比べても、しょうがないか!