ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノコラー!!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノコラー!!!

バカNaa!何やってんじゃー!
バカのくせに、テスト勉強さぼってスマホいじってるなんて!
バカチンが!

テスト勉強しなきゃいけないってわかってる自分と、昨日たくさんしたからちょっとくらいウダウダしててもイイでしょ?って自分がいる…
たたかってる。

いつやるの今でしょ!って、このことだよね。きっと…。林せんせーい!笑笑

ただでさえ今日は、遅く起きたのに…
やらないなんてけしからーん!笑笑

ほれ、今日も頑張れ!
どこも、学校行かれなくなるよりずっとマシだから!

やるぞー!笑笑