今日は、頑張ったー! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日は、頑張ったー!

1日スマホ触らないって、辛かったー!
まぢ、ガリ勉したぞー!

朝9時から勉強始めて、夕方の6時30分まで勉強してた…
お昼に1時間くらい、お昼寝しちゃったけど…
今日は、人生で一番勉強した日だ!笑笑

めちゃめちゃ辛かった…
スマホ、触れない音楽聴けない…(´;ェ;`)ウゥ・・・
よく頑張ったなぁ…
勉強、大嫌いのくせに!笑

自己満な1日を過ごしました!
きっと、この3連休はずっとこうなのであろう…

バカだから、テスト勉強は人一倍しなくては…
明日も?頑張るぞー!
自分ファイティン!笑