ぷんすかぷんすか! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

ぷんすかぷんすか!
思い出したら、ぷんすかしてきた!

なんかさー、私のことは平気で無視するのに、いざ自分が私にされると逆ギレしてくるとかありえーん!

さんざん私ちしてくるくせに…
今日だって…
他の友達が、バイバイ!って手振ったらバイバイ!って振り返すくせに、私がするとふんっとか鼻で笑って、返してこない…。

しかも、他の人にもその前にやられてから、けっこうツラい…
どうせ、返してくれないんだろうなぁ…。って思いながらも、バイバイ!ってしたけど…
やっぱりな…。って感じだった…。

最近は、イジられたり無視されたりするのも、無かったから良かった。って思ってたけど間違いだったみたい(>_<)