おはよんよんよーん! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

おはよんよんよーん!

眠い…
けど、元気モリモリ!笑笑←矛盾的な…??

今日は、金曜日…
明日からまた3連休だけど、ガリ勉になることを決めた…笑笑←やらないのがオチであろう…

今日は、朝から鼻血ブー!笑笑
ビビったー!
スマホの目覚まし止めたら、ポタッ…
あれ?と思ったらスマホにポタしてたー!
学校来てすぐ、スマホ洗った!
こういう時、防水機能ついてると便利!笑笑

今日も1日、元気モリモリで頑張るど〜!