こんなこと言われてみたいいわ〜!笑笑 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

こんなこと言われてみたいいわ〜!笑笑

あ、自分が言う立場でもいいかも。
言いたい人、たくさんいるし…。

でも、もし自分が言われたら色々考えて泣いちゃうかもなぁ…笑笑

泣き虫だから、すぐ泣いちゃうし…(∀`*ゞ)テヘッ

その前に、言ってくれる人がいないや…ヽ(;▽;)ノ

ま、しょうがないか…笑笑

どーでもいーけど、テスト勉強が…。
分からなすぎてヤバい…。

社会なんぞ、爆発しちゃえ〜!笑笑
国名と首都覚えてどうすんだろ…。
先生も、ちゃんと全部覚えてんのかな〜??

覚えてなかったら、怒るぞ!笑笑
先生のバカヤロー!←先生ごめんなさい…。

よーし、ちょっとでも多く覚えるぞ〜!