ぇ…。タイムスリップ…? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)




今日は…
タイムスリップしたおー!



あのね今日誕生日プレゼントもらっ




ミニーちゃんのマルチポーチと、折りたたみコームもらった


でも、まだあったのだー

ヘアピンだったんだけど、これは
保育園の子向け感じだったのー!
なんか、保育園時代タイムスリップしたかと思った


でも、可愛いからいっかーってゆーね。



どう?
お花のやつー
貰ってソッコーつけた
もらっといて欲を言うともうちょっとぱっちん部分がながければなぁってゆーね。
なんか、ふつうのぱっちんやつより短いの
普通の長さの半分くらいしかなくて





久々のぱっちんタイプヘアピン

久々につけたらこーゆーの他にも欲しいなって思っちゃった
お花のやつー
お母さんにおねだりしよーっと


これから毎日保育園時代タイムスリップするぞー!

お花のぱっちんヘアピンつけて毎日学校行くー!
もう一度つけると恥ずかしいなってゆーのどっか行っちゃうね

これかは、お花のぱっちんヘアピントレードマークしようかな(*´艸`)フフフ


お花のぱっちんヘアピン似合うようになりたいなー
意外と童顔だからいけるかなー
だけど、高校生お花のぱっちんヘアピンって変かなー?

もなぁ貰ったから大事に使うー
高校生でもお花のぱっちんヘアピンつけてやるー









Candyからの投稿