6月!? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
 
今日から、6月なんだね…。
 
早いな。
この間、年越したばっかじゃないの!?
もう、半年たっちゃったよ!?
 
 
この半年、色々あったな…。
進級して、友達にしつこく誘われて茶道班に入班。
被服班と茶道班のかけもちになって、週1回は茶道に…。
で、茶道やる関係で自転車通学になった!
茶道の稽古するところが、校舎と離れてて校庭の一番隅っこにあるんだよ…。遠すぎて、班活始める時間遅くなっちゃうから、自転車おねだりして買ってもらって、自転車通学~!
自転車は、ラクチン。
 
 
進級して、初めての中間考査では自分でも、びっくりするくらいの、いい点数連発。ww
このおバカでも、こんな点数取れるんだ。って思った。w
 
 
色々あったとか言うわりに、学校関係これしかないとか…。w
 
6月は学校関係のスケジュールがたくさんあって、大変…。
まず、5日に全校でオペラ聞くんだって。
誕生日にオペラとか…。ww
まぁ、授業受けてるよりましか…。ww
 
で、6日に福祉の実技テストでしょ…。
テストと同時に、実習行く関係のコトたくさんやらなきゃいけないし…。
 
で、20日から期末考査…。←近すぎて焦ってる…。
 
期末考査終わったら、文化祭の準備が始まって…。
まぁ、やたら忙しい…。
 
テストばっかで嫌なんだけど…。
この間、テスト終わって解放された~!って思ったらまたテストだし…。w
 
テスト終わったら、来月のはじめすぐに文化祭で、文化祭終わって夏休みだぁ~!って思う前に、校外実習始まって、夏休みのはじめ2日間くらいも実習だし…。
 
2年生とか、ツラ…。
資格貰うために、実習行ったり、実習行く前に色々準備あったり…。
自習終わってからも、記録書いたりお礼状書いたり…。
尋常じゃないくらい忙しい!w
目が回るような?忙しさになる…。
どうなることやら…。
 
 
でも、一番嫌なのは歳とること~!w