介護しながらのお仕事は・・・ | 介護していて疲れたらここで話そうよ

介護していて疲れたらここで話そうよ

要介護5の母を在宅介護をしていました。介護は心も体も疲れますよね。心が疲れたり愚痴りたくなったらここで話しませんか

介護しながら自分のお仕事もするのは

とても大変なことですよね。

 

家のこともして、介護もして

病院の付き添いに、食事の支度

 

この仕事が自分の合っているかも…

と思っても、

介護と両立は難しい仕事のスタイル

 

そんなことってありませんか

 

だから、ついつい時間の空いたときに出来る

在宅ワークを選んでしまって

 

でもあまり収入にはならず

結構ストレスたまりますよね

 

介護をしながらお仕事している人達は

どんなライフスタイルなのかと思ってしまいます。

 

心にストレスをためない生活の仕方

 

自分にあったお仕事の見つけ方

 

介護しながらのライフスタイル

 

良かったら教えてください。