Tokyostar☆ハジケルstar -42ページ目

すわんがんつかてーてる

しゃばしゃば

体が痛い

なんでかわかんないけど(´・ω・`)


サプライズ人事

またしても…

腐った会社だな…


まあたしはそれどころじゃないけどさヾ(^▽^)ノオワテル


明日は焼き肉ーっキラキラ

くってくってくいちらかしてやる(゚Д゚)オラァラァ


今年雷多かったよねんパー



早く年明けちまえ!!



おやすパー

あーもー

泣ける歌ーのせい

30分であがれる?

あーもーいってくるあせる

ざんざんざー

たくさん雨がふっていて

気持ちよい

雨の音


吐き出して少し楽になりました


わたし貝になりたいんです



それでは久しぶりに




ばいちゃパー