すわんがんつかてーてる | Tokyostar☆ハジケルstar

すわんがんつかてーてる

しゃばしゃば

体が痛い

なんでかわかんないけど(´・ω・`)


サプライズ人事

またしても…

腐った会社だな…


まあたしはそれどころじゃないけどさヾ(^▽^)ノオワテル


明日は焼き肉ーっキラキラ

くってくってくいちらかしてやる(゚Д゚)オラァラァ


今年雷多かったよねんパー



早く年明けちまえ!!



おやすパー