すわんがんつかてーてる
しゃばしゃば
体が痛い
なんでかわかんないけど(´・ω・`)
サプライズ人事
またしても…
腐った会社だな…
まあたしはそれどころじゃないけどさヾ(^▽^)ノオワテル
明日は焼き肉ーっ
くってくってくいちらかしてやる(゚Д゚)オラァラァ
今年雷多かったよねん
早く年明けちまえ
おやす
体が痛い
なんでかわかんないけど(´・ω・`)
サプライズ人事
またしても…
腐った会社だな…
まあたしはそれどころじゃないけどさヾ(^▽^)ノオワテル
明日は焼き肉ーっ

くってくってくいちらかしてやる(゚Д゚)オラァラァ
今年雷多かったよねん

早く年明けちまえ

おやす
