Tokyostar☆ハジケルstar -41ページ目

久しぶりジムニー

インザバス温泉

12月もなにかと落ち着かなそうです(´_ゝ`)フゥー

とりま私の宿題はなんとか今月中に片付いたけど

気を抜かずに過ごさなきゃ

いちいち凹むのは

UTUのせいですかね(´_ゝ`)


また来週~パー

昼下がりィ

明日から12月です

あっと言う間の一年でした

まだまだ波乱に満ちた人生です

安住アナがお気に入りなわたし

クリ4マス

(☆_ゝ☆)♪☆゜.゜.☆゜♪

肉が肉をつくる笑顔が世界を救う

JMIXかったー車音符

mixCD初めて買った車音符

へぇ~残り火が大好きだから買ったんだけど今月はこれをヘビロテだなパー



焼き肉食ってきたブタ

やっぱ安安うますやすしチョキ

ガールズトーク最高ハート

そうだよこのノリだよアップ


ニューリンクイーンは思いましたキラキラ

恋より笑いだと…

(゚Д゚)

ピアス穴3ケ開けて運かえるぞー

木星金星がんばってフラッグキラキラ


やっぱ立ち直るのに時間かかりそう(´・ω・`)



ほな寝るにゃばいちゃパー