久しぶりジムニー
インザバス
12月もなにかと落ち着かなそうです(´_ゝ`)フゥー
とりま私の宿題はなんとか今月中に片付いたけど
気を抜かずに過ごさなきゃ
いちいち凹むのは
UTUのせいですかね(´_ゝ`)
また来週~

12月もなにかと落ち着かなそうです(´_ゝ`)フゥー
とりま私の宿題はなんとか今月中に片付いたけど
気を抜かずに過ごさなきゃ
いちいち凹むのは
UTUのせいですかね(´_ゝ`)
また来週~

肉が肉をつくる笑顔が世界を救う
JMIXかったー

mixCD初めて買った

へぇ~残り火が大好きだから買ったんだけど今月はこれをヘビロテだな
焼き肉食ってきた
やっぱ安安うますやすし
ガールズトーク最高
そうだよこのノリだよ
ニューリンクイーンは思いました
恋より笑いだと…
(゚Д゚)
ピアス穴3ケ開けて運かえるぞー
木星金星がんばって

やっぱ立ち直るのに時間かかりそう(´・ω・`)
ほな寝るにゃばいちゃ


mixCD初めて買った


へぇ~残り火が大好きだから買ったんだけど今月はこれをヘビロテだな

焼き肉食ってきた

やっぱ安安うますやすし

ガールズトーク最高

そうだよこのノリだよ

ニューリンクイーンは思いました

恋より笑いだと…
(゚Д゚)
ピアス穴3ケ開けて運かえるぞー
木星金星がんばって


やっぱ立ち直るのに時間かかりそう(´・ω・`)
ほな寝るにゃばいちゃ
