昼下がりィ | Tokyostar☆ハジケルstar

昼下がりィ

明日から12月です

あっと言う間の一年でした

まだまだ波乱に満ちた人生です

安住アナがお気に入りなわたし

クリ4マス

(☆_ゝ☆)♪☆゜.゜.☆゜♪