Happy Easter! | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

MLHも春休みが終わり、月曜日からレッスンスタートしました音譜


どんな春休みをお過ごしでしたか!?


私も、2週間程 旅行に出かけリフレッシュしてきましたアップ


そして、教室の大掃除もしてスッキリアップ


入学式、入園式、そして新学年になって、久しぶりに会った子供たちの


顔はキラキラ星キラキラと輝いています晴れ


新しい英語クラス、新しいお友達とも会い、ウキウキチューリップ黄


みんな元気良く、レッスンに参加しましたグッド!



今週は、 MLH全体で Easter の行事として ‘Egg Hunt‘


を楽しみました音譜 (復活祭



卵探しは、大人気で


「もう一回ビックリマーク」 と何度もやりたい様子でしたアップ







モンテッソーリクラスでは、さっそく


静かな時間のなかで


色々な教具に取り組みました。




My Little House


イースターエッグを作りましたチョキ
My Little House

そして、公園で「エッグハント」を楽しみましたウサギ



My Little House

こんな感じで、隠して・・・・



My Little House

「あったよ~!!




My Little House


モンテッソーリクラス(夕方)でも



My Little House

My Little House



18日(日曜日)は、


MLH  Family Picnicコスモス



お天気が良いといいのですが・・・・晴れ


子供たちも、元気良く、仲良く遊び


保護者の方たちも交流できます音譜


たくさんの方の参加をお待ちしています晴れ