本を頂きました。 | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!



Family Picnic にも以前参加してくれた、 


イギリス人の Fさん


春休み始まって、すぐに 彼女のご両親がイギリスから


訪日されました音譜


そして、 


「MLHの子供たちに是非!!


とイギリスから、素敵な本を 10冊も持ってきてくださいましたアップ



My Little House


ご好意に心より、感謝して


大切に使いたいと思いますラブラブ


図書においていますので、みなさんも是非借りてくださいねアップ


CDつきの本も数冊ありますよ音譜



MLH の子供たちと会うことが出来なかった事が、少し残念ですあせる



My Little House


モンテッソーリクラス(夕方)の子供たちに協力してもらい、


お礼のカードの表紙を作りましたひらめき電球


生徒さんたちに、


サインをしてもらい、イギリスのご両親に送りたいと思いますアップ


明日(18日)のピクニックにも、


持って行きますので、


皆さんのサインをお願いしま~す!!