お返事。 | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

画像 112

お返事、早速書きました!!

クラスでお気に入りの教具と一緒に、1人ずつ写真をとって一緒に送ることにしました。

サンフランシスコの手紙を送ってくれた子供たちも同じモンテッソーリスクールに通っているから

、きっと写真に写った同じ教材をみて

「あっビックリマーク同じだ~えっ」と不思議に思うのかな!?


お手紙には、

「私はステーキが好きです。ドキドキ」とか、

「冬が終わったら、2年生になります。音譜

とか書きました。


サンフランシスコと言う事で、MLHモンテクラスのみんなで雪

雪の前で集合写真雪の結晶

きっと、冬は雪が降るんだ~、と子供たちはビックリするかな!?

あとは、折り紙の鶴を一緒に入れましたラブレター



By MH