アメリカからのお便り | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!



画像 113

サンフランシスコの子供たちより、MLHのみんなにお手紙が届きました飛行機 

絵がとっても可愛かったラブラブ

名前と年が書いてあって、「新しいお友達ができてハッピーですアップ」って書いてありました。

モンテクラスの子供たちと、写真を見ながら「皆、髪の色が金色?」

「それはブロンドって言うんだよ~。」

「地図でサンフランシスコ探してみよう音譜」てな具合の会話が盛り上がりましたにひひ

その後は、皆でどんなお返事をするのか、話し合いました。


これからペンパル、どんな風になっていくのでしょうか!?

みんなで将来会えるといいな。



By MH