こちらに続き、、
またもう1箇所室内プレイグラウンドを💡



こちらはUnderwoodにあります。確か昔Bunningsがあった場所をこの室内プレイグラウンドに変えた場所!
だからか中はめちゃくちゃ広いです!
天井も高いし、横にも長い😂👏👏

とにかく広々としていて、人が多くても一つ前に投稿したChipmunksほどの窮屈さみたいなのは感じないです。

室内のマップ🗺
各遊べるエリアに対象年齢が書いてあります💡


また子供が遊べるエリア以外にも大人も遊べたり、色んなイベントが開催されてたり。

我が家からはUnderwoodエリアは少し遠いので、韓国系のご飯を食べに年1−2回行くかいかないくらいだったのが、
Area51に行ってからは月1くらい行ってもいいかな?と思ったほど😂✨

息子が1歳になった記念にはじめて行きました。
0−2歳が遊べるエリア↓入場料$15


この日息子は人生で一番楽しそうな顔をしながら遊んでて親としては連れてきて良かったなと💞✨



その他0−4歳が遊べるジャンピンキャッスルエリア。
めっちゃ広いです(笑)


でもここは2歳以上のほうが楽しいかも?
全力で遊んでる子供たちもいて0−1歳には少し危ない気もします😅

確かここはQLD最大級?の室内プレイグラウンドと前に記事で見たような?なんの最大級だったか記憶が曖昧ですが…
本当に広いのは間違いない😂👏👏

ここもカフェスペースがあって、ご飯も買えます🍴


写真は息子が遊んでるエリアメインで撮ってたから、もっと他にもある別のエリアの写真がほぼないから伝わりにくいものの…
ボルダリングがあったり、空から飛ぶやつがあったり(名前がわからず語彙力のなさが…😅)
ここは小学生や中学生とかも全然楽しめるプレイグラウンドでした✨
スクールホリデーでどこで子供達遊ばせようって時に良さそうです💡