ブリスベンキッズカフェというか、室内プレイグラウンドの情報を💡


ブリスベンってめちゃくちゃ子供たくさんいて、地域も広いのに、

意外とキッズカフェや室内で遊べるプレイグラウンドが少ない印象があります。


たくさん行ってる訳ではないものの、

いくつかよく行くところがあり、とりあえず1箇所ずつ記録に✍

Pinwheel Island Kids Cafe

https://www.pinwheelisland.com.au/

Unit 4/583 - 585 Kessels Rd, Macgregor QLD 4109


サバーブのエリアで言うと、Sunnybank とUpper Mount Gravattら辺。


入場料がいるものの、
中に入ると遊べるしエリアがあり、カフェも併設されてます💡
※靴下持参必須!



うちの子はハイハイする頃から定期的に行き、
歩ける今は前よりもより楽しめてます🥰

ボールプールも広めで、壁にボールを当てるゲームも🏀



そしてカフェはキッズメニューもあります。


大人用のメニューは種類豊富でコリアンメニューが多めにあり、普通に美味しいです!
カフェは利用してもしなくても🙆‍♀。

↓こちらは2歳以下の子供が遊ぶエリア。
息子がハイハイしてるころはこのエリアでよく遊びました。


その他


これを上がるとすべり台があったり、2階の部分で遊べるところも💡


トドラーの年齢には存分に遊べる場所かと思います✨
子供二人いる家族や、ママ友同士で来てたりする人もよく見かけます。

皆子連れのため、子供が騒いでもうるさくても気にならず、
子供もしっかり遊べるのでおすすめです🥰

我が家は多分明日また行こうかなと思ってます😂✨