今日はいい肉の日 | 生き抜くための処世術

生き抜くための処世術

初老の独身男が、日本国籍を持ちながら、海外の永住権を習得。
年間 182/365日を日本で過ごし、183/365日を海外生活。

好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

大学病院の帰り。

買い物ついでに、これをみた。

 

 
ハンバーガーなんて、何年ぶりだろう?
それくらい随分食べていない。
 
ロッテリアの4-dan絶品チーズバーガー。


食えるもんなら、食ってみやがれ!感を、醸し出す訴求力。

私の背丈を超える、ドデカイPOP。


ちなみに私は、今、牛肉、小麦、乳製品アレルギー。
 

漢心に、火がついた!
やってやろうじゃない。( ̄ー ̄)ニヤリ

心境は、こんな感じ。

良かったら聞き流しながら、お聞き下さい。

 

 

 

 
単品で、約1100円。ご購入。

ついでだ。
いきなりステーキも、買ってやる。

 

しかし、混雑している。テイクアウトにした。

マイリプ300グラムの定量カット。

ライス抜き。チェンブロ。(チェンジ・ブロッコリー)

特典に、烏龍茶。

実物が、こちら。

 

 

まずは、第一ラウンド。4-dan絶品チーズバーガー。

絶品というからには、相当旨いんだろうな?

私の口は、相当肥えている。


実物が、これ。

 

 

へ? 

ぶっちゃけ拍子抜け。

そして中身が、こちら。

 

 
ぺっちゃんこやんけ 【笑)
余裕と確信。

しかし、オイリーで、手がべとつく。


断面が、こちら。

 

 
POPと全然違う!!

一応パテが4枚と、間にチェダーチーズ。
オイリー感が、凄くて、手がベトベト。


そこで、例の秘密兵器。



 

からの

 

 

 

余裕で、完食。 相手になりませんな。

絶品というハードルの高さの割に、大したこと無い。

ハワイのシェラトンホテルのハンバーガーの方が、数倍旨い実感。

はっきりいって、見掛け倒し。

 

しかし全然、私の胃袋は、余裕。

がっ!しかし、左上に、チラ見せする次の相手。

 

カモン!

 


いきなりステーキ マイリプ300グラム。
こいつだ。
かかってこい!

 


完食。
まだ、いけるなぁ~
でもやめておこう。
これで、マイレージの期限を、来年まで延長出来た。
 
 
野球でいうなら、戦力外通告レベル。
顔洗って、出直してきなさい。
 
 
つづく。。。。