先日、ふと流れてきた、

ある舞台のオーディションが目に止まった。





舞台といえば

ちょーど1年前に

全くの未経験から

オーディションを受けて、

お芝居を練習して、

新国立劇場に立ったことを思い出す😭



「やってみたい!」と思う自分の感覚を、

「こうしたい!」と人生を創造していく遊び方が

本当に面白くて楽しい。





そんなことを思い出しながら

ピンときた舞台の

オーディションを受けたい!と感じて

申込みギリギリで、書類を送った。





24日に通過した人だけ、
メールが来るということでしたが


私のところにはメールは来ず…


「あ、落ちたのだろう…」




昨日は何も考えず

挑戦した自分を褒めて

すぐに就寝。





今朝起きてみると、


昨日の結果を思い出して

やっぱり

少し落ち込むなあーと感じていたの。






そしたら、頭の中で、


公演予定だった2月は
他にも予定があるし、
落ちて正解だったんじゃない?
きっと、いい方向にいくよ!



そんな前向きな声を
自分にかけてくれたのだけど




なんだか居心地が悪かった。







そこで私は
この結果に対する素直な反応を
ただ、感じてみた。



あーードヨーーーン。
ズーーーーン。
やっぱり悔しい。



うんうん。






少し落ち着いて

朝から予定があった

シュガーリングへ。





オーナーのひかりさんと
沢山お話しして、

ヨニもつるつるになって、

極上ヘッドマッサージも受けて

最後は貴重な精油を垂らしてくれた☺️



そしたら、もう〜
心も体も満たされて、喜んで
嬉しくて最高なキモチに🥰



その頃には、
オーディションの結果なんて忘れてて、


ひかりさんにおススメしてもらったオーガニックのカフェでランチしながら、幸せに浸っていたらね





そしたらね❗️❗️❗️❗️






な、なんと!

1日遅れで

書類審査に通過したとの、

メールがきたのです!笑







そんな一連の流れがありつつ
私の中で新たな望みが湧いてきました。



それは、




オーディションに
受かっても落ちても


もちろん、素直な感情は感じるけれど
その「結果に引きずらない、
自分になりたい」って強く思った。



オーディションって
分かりやすく、



受かれば、
自分は選ばれた凄い人って思えるし、


落ちれば、自分は選ばれない、ダメなのかな?って
簡単に判断しちゃいそうになる。




でもその考え方って真実じゃない。




だって、人によって、状況によって
私の事を合うと思う人もいれば、
合わないって判断する人もいる。




それは私がどうとかってよりは、
相手によって変わる事。




それを頭では理解しているから
もっと体に染みこませたい。




外側でどう判断されようが、
私は良くやっている。
やるべき事をやっている。




そう自然に思える、
在り方を私は望む。




これからも現実を通して

実践して実験して、
この地球で思う存分、
人生を創造していきたい。






募集終了致しました☺️👇



そんな私は、12月からスタートする
AFP連続クラス開催します!


週末クラス12月4日〜
キャンセルが出たため
募集はラスト1名さまです💖


女性らしい私のまま
望む現実を創造する在り方を
ぜひ私と、探求して体感して欲しい☺️


私もリアルタイムで
いろんな挑戦をしているので
お伝えもしますね☺️❣️

 
連続クラスなので
約3ヶ月にわたって開催するので
実践的な学びを共にしましょう!



ピンときた方、
是非下の記事をご覧ください☺️



nino