遂に✨12月スタート♡
AFP連続クラスを開催します
 


募集終了致しました☺️

 
 
 
 
 
 
私がAFPと出逢い、
一番の衝撃だったこと。
 
 
それは、これまで心理学、ホロスコープ
HTL、引き寄せの法則などを学んできました。
 
 
そのどれも核になるメッセージは
同じだと思うのですが、
 
 
それらの本質的な思想・在り方・考え方・マインドが
全てAFPに詰まっていたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は2017年から
 
 
“本当の自分で生きる”
 
 
と決めてから、沢山のメンターや講座や
セミナーに行っていました。
 
 
 
今まで、長い間、自分の感情を無視して
自己否定する癖がある生き方から、
 
 
 
自分の本音を大事にしながら、
やりたい事なりたい在り方を実現してきました。
 
 
 
そんな私が、2020年に出逢ったのが
 
 
 
 
 
 
これまで散々理解していたはずだった、
(いや、当時は精一杯まで理解していたと思う。)
 
 
自分の軸を感じる、感情を味わう、ただ受け取る、ソースの意識を感じる、自分らしく表現する、人前に立つ、自分を愛する、自己表現を楽しむ。
 
 
それらを
 
 
頭の理解を超えて、
これほどまでに
体全身で腑に落ちたのは
初めての体験でした。
 
 
 
また、AFPのワークは
女性性をベースとしているので
自然体な女らしさもプラスされていく。
  
 
 
AFPを体験する度に
 
 
 
 
あぁ…私は
女性として生まれた時点で
 
 
 
美しさも官能性も才能も豊かさも人脈も存在感も光も闇もセクシーさという宝物が全部ここにあったんだ。
 
 
 
それと同時に、
 
私は今まで、女性という生き物を
こんなにも知らなかったんだ。と愕然としました。
 
 
 
あ、私はホンモノに
出逢ってしまった。
 
 
 
と全身に電気が走ったのを
今でも覚えています。
 
 

 

 (初めてAFPを体験した時)
 
 
 
 
資格なんていう言葉は
肩身を狭くさせるようで
大嫌いだったのに、
 
 
 
そこから、導かれるように、
アプレンティスティーチャーの資格、
認定ティーチャーの資格を取得することに。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
そして、1ヶ月前、
 
AFPを堪能するリトリートを初開催。
 
 
 

 

 

 

 
 
東京・埼玉・千葉・大阪・兵庫からと各地から集まってくれた女性達。
 
 
 
 
私が感動したように、
参加者の方にも体感して頂き、
本当に本当に嬉しかった。
 
 
自分的にも、彼女達の感想からもわかるように
大成功で終わる事ができました。
 
 
 
いや大成功で終わったというより、
新しいスタートを切り出したんじゃないかな。
 
 

 

 
 
▼▼心から紡いでくれた感想はこちら▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん個人差はありますがAFPのワークは頭では理解できない、体の反応が正直に起こるので、深い気づきに繋がることが多いです。
 
 
 
 
私も実際にAFPを体験して、
 
 
 
内側との繋がりが深くなり、
私の感覚をより大切にする事が出来ています。
 
そして、自然と女性らしさや存在感を放ち
自己実現をどんどん加速させています。
 
大きく見せることもなく、
小さく見積もることもせず、
等身大の私で堂々と世界に存在することができるようになったの。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
そして、私の中に
新たな願望がムクムクしてきたんです。
 
 
 
 
AFPは44ものワークがあるので、
もっと色んなワークを
体験してもらいたい。
 
 
無意識に歯を磨くように、
この意識を習慣化できる
場を作りたい。
 
 
なぜなら繰り返して、
体験してもらうことで効果が最大になるからです。
 
 
 
そして何より、同じメンバーで毎回集うことで、その中での絆が深まり、より温かい空間で自己探求をする事ができるからです🤍
 
 
 

 

こちらは現在、HTL内でアムリタさんをお招きして、私が主催しているAFP連続クラス🤍

 
 
 
 
 
連続クラスは2週間に1度のペースで
葉山の自宅で開催します☺️
 
今回は平日クラス、週末クラスとあります。
 
 
ワークは2時間30分くらいです❤️
 
 
 
 
終わってからは、ゆっくり皆んなでランチをしながら
色んな話をしましょう🤍
 
 
自宅でオーガニック野菜のお弁当を頼むか、カフェに行ったりしましょう🤍
 
 
 
月に2回ほど葉山に訪れるのも
心地よいエネルギーを感じられると思います。
 
image
 
 
 
ということで
 
 
第1期
AFP6回連続クラスを開催します👏👏👏
 
 
 
 
 
 
<こんな方に特におすすめです>
 
 
自分の女性性について体感を伴いながら
探求してみたい。
 
 
私らしい自然体な女性らしさを
体感・体現してみたい。
 
 
もっと感じるという感性を開いていきたい。
 
 
素直に自分の気持ちを
表現できるようになりたい。
 
 
今よりもさらにビジネスや活動の場で
自然体な自分で表現していきたい。
 
 
女性の人生の醍醐味(美しさ、自由、自立、セクシャリティ、豊かさ、繋がり)をもっと謳歌したい
 
 
 
<こんな方は向いていません>
 
誰かに何とかして欲しい方
内側に入って内面のワークをしたくない方
変化したくない方
自分の人生に責任を持ちたくない方
 
 
 
 
<これまでワークショップなどで
AFPを体験された感想>
 
 

 

 

 

 
 
 
 
AFPでは、
あなたが生まれながら持っている
自然体な女らしさ
そして
あなたらしい存在感
あなたの感覚を大事にしながら
探求するワークです。
 
 
 
“あなたらしさ”は
取り繕うものでも
付け足すモノでもありません。
 
 
自分のことを小さく見積もらず
または大きく見せようとせず
等身大の自分のまま
世界に同等と現れてみませんか?
 
 
葉山という自然でオープンな場所で
ぜひ共に探求していきましょう🤍
 
 

 

 
 
 第1期
AFP6回連続クラス
(毎回アフターランチ会付き)
 
 
 
毎回 150分✖️6回
午前10時〜12時
 
 

延長の可能性あり。

12時以降は自由退出。

終わった後ランチをしながら🍙

アフター会を開催しますので、

色々なお話をしましょう❤️

 

 

日程 

平日クラス12月1日(水)スタート

週末クラス 12月4日(土)スタート

 

平日・週末とも

2回目以降の開催日は

全員が揃う日で行います。

 

 

場所

葉山

 

募集 

女性8名

 

対象 

AFP初めての方や経験者も🤍

 

自分自身への投資

全6回 アフター会付き

¥48000

(初回限定)

 

※ランチ代は各自負担

 

お支払いは口座振込

またはpaypalになります。