残席1名さま🤍
 

満員になりました♡
<キャンセル待ちフォームはこちら>

 
 
 
 
 
2019年、ちょーどコロナになる前の8月に
初めて1人で葉山に来ました^^
 
 
 
 
海辺に寝っ転がりながら
1人で見たサンセット。
 
 
この気持ちがいい風景を前に「ここに住みたい〜」と感じたことを今でも覚えています😌💕
 
 
 
それから2週間後、その間のことは割愛しますが、葉山に引っ越すことを決めて、結婚もして、私のライフスタイルも随分変わりました😳🕊
 
 
 
こっちに引っ越して来てから、とにかくこの環境がお気に入りになり、都内で会っていた友人がこっちに来てくれることも増えました^^
 
 
来てくれた友人全員が口を揃えて言ってくれるのは、
 
 
「はぁ〜すごい良いところで癒された」
 「元気になる」「心地よい」「最高」
 
 
 
 (私もそう思う〜〜〜〜🥰)
 
 
 
そして今年の6月、
 
 
 
女性性ワークを
葉山の自宅でやりたいラブ
 
 
 
と望みが出てきました。
 
 
 
 
 
 
望みが出てくるも、
 
 
「わざわざ葉山まで来る人いる?!」
 
 
そんなエゴキンマンの声が
沢山聞こえてきましたが、
 
 
「来たい人が来るだろうし、
私はやりたいからやる😍✨ 」
 
 
何度も自己対話をした際の答えが出てので
自分の心に従って開催することに。
 
 
 
 
募集をかけてみると、すぐに満席になり
なんと富山からや、群馬や栃木など遠方からも来てくれる方もいてびっくり 
 
 
 
(ワークショップに参加してくれた皆んなと)
 
 
 
 
受講された後の皆さんの感想も
嬉しくて嬉しくて🥺
 
 
 
「あの時決断して良かった!😭」と
心から思いました🤍
 
 
 
 
 
 
 
この女性性について探求していくワークショップは感性が開く内容のワークが多いから、場所がとっても大切だと思っています😌
 
 
 
その場のエネルギーも
自分の内側を開かせるために、
大きなサポートをしてくれるんです🕊
 
image
 
 
My relationship retreat in HAYAMAお申し込みはこちら
 
 
 
そんな葉山という愛と癒しの場で、
 
 
 
五感を開きながら、
体感型女性性ワークにどっぷり浸かり、
 
 
楽しみながら、癒されながら、
自分と繋がり、探求する機会を作りたいー❤️と
 
 
 
1泊2日のリトリートを
開催することに決定しました🌈✨👏
 
 
 
 
/このリトリートではこんなことをやります/
 
 
①体感型の女性性ワークを通して自分を知る
 
②自然の中に身を置いて、
海やサンセットを感じる
 
③1人でゆっくりする時間と
仲間との時間を感じる
 
④夜と朝の瞑想で自分と繋がる。

 

 

image
 
 
 
①体感型の女性性ワークを通して自分を知る
 
↓女性性ワークとは?(ここにも書いています)
 
 
 
 
 
 
このワークでは、
 
”女性らしさ”を学ぶものではなく、
 ”性的な女性”を学ぶものではなく、
 
 
女性性という生まれもった性質を複数のワークを通して心と体で体感しながら学んでいく内容になります。
   
 
具体的には
 
✔︎自分の女性性と繋がる
✔︎受け取ることの素晴らしさを体感する
✔︎真の存在価値に気づき、体感する
✔︎自分の気づいていない光を知り、体感する
 
などなど…
 
 
 
自分でも気づいていなかった部分や、まだ見ぬ、自分自身を知ることができる方が多いのも特徴です。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
夕方や朝には海辺を散歩したり、
サンセットを見てのんびりしましょ〜
自然を感じて〜五感が自然と開くよ〜〜
 
 
image
  
 
 
 
 
 
宿は海から近く、庭が広くて緑があるんだ☺️
全室1人部屋なので、1人でゆっくりする時間もあります🤍どの部屋にも窓がついて、緑が見えます!
 
 
 
 
 
 
近くにカフェもたくさんあるよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
自然溢れる気持ちの良い空間で
身も心も開放しながら、
自分と繋がり、自分に気づき、探求する。
 
そして仲間とも繋がる、
神聖な時間を過ごしましょ〜〜🤍
 
 
 
 
〈こんな方にオススメ〉
 
✔︎自然の中に身をおいてゆっくり自己探求したい
 
✔︎感じるという体験をしてみたい
 
✔︎なんか楽しそう〜ピンときた
 
✔︎女性性について頭ではなく心と体で学びたい
 
✔︎もっと自分を知りたい
 
✔︎ただninoに会いたい(笑)
 
 
 
 
 
My relationship retreat in HAYAMA
 
日時:2021年10月1日(金)〜2日(土)1泊2日
場所:逗子、葉山 (現地集合解散)
詳細は申し込みフォームに書いてあります。
定員:6名(女性限定) 
参加費:38,000円〜45,000円(税込) 
お部屋のA/Bタイプで変わります。
 
Aタイプ(1名〜2名サイズの和室・部屋にトイレ無し)38,000円
Bタイプ(2名〜3名様の和室・部屋にトイレ有り)45,000円
 
 
〈参加費に含まれているもの〉
●宿泊代
●4食分食事代(当日の昼、夜、翌日の朝と昼)
●ワーク代
 
 
 
 
 〈スケジュール〉
*前後する可能性もあります
 

10/1(金)

 

11:45まで現地にお越しください!

 

12:00 ランチを食べながら歓迎タイム

 

13:00~16:30 woman circles AFP

 

16:30 海へ散歩&自由時間

 

18:00 夕飯(会席コース)

 

21:00 夜の瞑想タイム(自由参加)

 

 

10/2(土)

 

7:00 瞑想&海まで散歩(自由参加)

 

8:00 朝食

 

~自由時間~

 

11:00 チェックアウト

 

11:15 〜15:30woman circles AFP 

 

(途中ランチ付き)

 

16:00 解散

 

 
 

<持ち物>

着替え、洗面道具、サンダル、日焼け止め、タオル雨具、大切なノート&筆記用具

 
 
 

<キャンセルポリシー>

 

このようなご時世ですから、キャンセル料は頂かない方針です。ですが私はこの2日間のためにたくさんエネルギーを注ぎ、皆さまを迎える準備をしています。極力キャンセルはご遠慮いただけると嬉しいです。やむを得ずキャンセルされる際には【21日前までにご申告をお願い致します】。

直前に体調を崩された方は、必ず私までご連絡くださいね。

 

また1ヶ月以内にコロナウィルスに感染された方は、ご予約の際に必ずお知らせくださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、最後までご覧くださってありがとうございました😌どんなメンバーとの出逢いがあり、共に時間を過ごせるのか、今からとっても楽しみにしています〜〜☺️🤍
 
 image
 
 
 nino