こんばんは^^

 

ninoです。

 

 

▽初めましての方は

コチラをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

このブログをきっかけに

個人セッションに
お申し込みをしてくれたMさん^^



お申し込みされた理由は





幸せを感じる事は増えたけど
モヤモヤしているなあ・・・

とのことでした。

 

 

 


 

 

 

Mさんとお話ししていると

 

Mさんの中から

 

 

私まだまだやれる事がある。

もっとやりたい!!



という潜在的な声を感じて

 

 

 

 

 

 

 

沢山質問させて頂くなかで

 

 

 

 

やっぱり

 

出てくる出てくる!

 

Mさんにしかないストーリがラブ

 

Mさんにしかないお宝がラブ






 




そして最後には


自分にはもっと

できることがあるんだ。

 

と気づかれていました。

 

 

↑この視点ってまさに

ソース(本当の自分)の視点だから

気分がとっても心地よくなるんですよね💕

 

 

 


その時って

一気にエネルギーが変わって

顔つきも声も変わるんです。

 

 

 

 

なぜなら

自分の核(本当の自分)に触れると

とてもイキイキするから。

 

 

本来のエネルギー状態になるから。






Mさん本当にありがとうございました
照れ



 

 



 

 

まだまだ私やれる気がする。

 

もう暇だーーー。

 

新しいことしたい。





この感覚ってソース(本当の自分の意識)から自分へのメッセージなので、

 

 

ぜひヒントの一つとして

意識してみて欲しいです☺️




nino