初めましてninoです🧚‍♀️

こちらのページを見てくださり
本当にありがとうございます🌈


改めて私の自己紹介と
今後の活動を記載していきます^^




現在、私は
”Follow my heart”
"私の心に従って生きる"をテーマに

宇宙の法則を実験・実践をしながら

「本当の私を生きる」を伝えています。





2016年の私は

 

・自分の容姿が嫌い

・依存体質で周りのせいにする性格

・自分の感情の波に襲われて

自己コントロールが不能

・自分のことが分からなくて苦しい

・人間って生きにくい。

・どうにか今の現実を変えたい。

 

そう思っていました。

 

 

 

当時私の状況を書いていたメモ

 

 

不足と孤独

愛情が欲しい

寂しがりやで辛い気分のことが多く

肌、顔の大きさを人と比べて落ち込む

 

品もなく、いい男性が現れても

”汚い子”と思われる

そしてフラられる。

 

今の仕事のまま毎日が嫌で

給料低い・疲れた・売上に追われて

生活も不規則で肌荒れで自分の自己否定ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

今振り返ると口癖は

 

 

 

 

私なんかが・・・

 

どうせ私は・・・

 

 

でも、だって・・・

 

だからうまくいかないんだ・・・

 

 

あの子は可愛いから、特別だから、

才能があるから・・・

 

それに比べて私はなんの取り柄もない・・・。

 

 

なんでこうなってしまったんだろ

 

 

 

 

常に私の頭の中は

私に対して否定的な言葉ばかりを

浴びせていました。

 

 

 

 

24時間こんなことばっかり

考えてたんだから

生きにくさを感じて当然。

 

 

 

 

 

 

大きな転機は

2017年


ビューティーマインドプロデューサー

向井ゆきさんとの出会いでした。

 

 

 

 

 

ゆきさんから

 

 

 

どんな自分も許して

受け入れる。

 

=自己受容

 

 

 

 

そして何よりも

自分の心に従って

やりたいことを

形にして遊ぶ!

 

=自己実現

 

 

 

 

 

自己受容と自己実現の

基礎を体感レベルで

学びましたお願い

 

 

あれから

3年たった今の写真を見ると

顔つきも雰囲気も全然違う・・・爆  笑

 

image

 

 

 

そして、2019年に出会った

 

【世界は私が創る】のHAPPYちゃんの存在を通して

 

私の宇宙の法則の理解度はグッと上がり

 

 

 

 

 

自分のワクワクに赴くままに

理想をどんどん現実化していく

スピードは加速してきているんです

 

 

 

 

 

セックスレスや不仲だった彼との結婚

 

 

 

自然に囲まれた理想のライフスタイル

 

 

 

 

自分の可能性を広げたくて個人事業主へ

 

 

 

 

 

毎日、自分にも周りにも

自然と感謝が湧き

 

幸せを感じながら

生きれるようになってきている。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球では

 

 

人もモノも

全てが波動であることは

物理の世界でも実証されています。

 

 

そして、私たちは波動だからこそ

同じ周波数同士が引き合う=引き寄せが働いています。

 

 

 

 

つまり

 

自分が思考した時に

発せられる周波数が

外側に映し出されている

 

 

 

それが宇宙の法則なのです。

 

 

 

 

その法則を日常に生かしていけば

望みは叶うんです^^

 

 

それを私は

体感しつつあります!

 

 

 

 

 

 

 

私はその法則を

これからも体現していく中で

 

 

 

 

 

私の存在が

 

誰かにとって

 

「本当の自分を生きる目覚め」

 

きっかけになればいいと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

これまでに

 

 

・個人セッション

 

・お話会

 

・引き寄せワークショップ

 

・継続講座

 

 

などをしてきました。

 

 

 

 

ドキドキ今後の活動はこちら

9月20日(日)13時〜15時

宇宙の法則を基礎からお話し本当の自分と繋がる方法や

より自分についての理解度を深める為のワークショップを開催します!

Find myself WS VO1

 

 

<募集は9月1日>

 

 

 

 

 

それでは

最後までお読みいただき

本当にありがとうございます♡

 

 

 

愛を込めて

nino

 

 

 

///////////////////

 

 

LINE@
スタート

本当の自分を生きる方にむけて

その日の朝リアルタイムで

ninoのインスピレーションメッセージを

無料でお届けしています!