こんにちは

ninoです^^


ふと薬膳の記事に
3000アクセス超えていた驚いています。笑


需要があるんだ・・・笑

 

 

 

 

 

週末は涙・涙・涙の

きほさんのVenus Star 継続講座6期の

最終日でした。

 

 

(これは最後に生徒さんから

アルバムをプレゼントされていた時♡)

 

 

 

 

 

スタートしたのは4月中旬。

この3ヶ月間、みんなのスタートから

サポートに入らせてもらって

 


 

 

サポートというか

今までのサポートのお仕事とは

全く違う感覚で

 

 

ただただ、私にできることを

楽しんでいました。

 

 

 

私が楽しんで私の役割を全うすれば

きほさんが喜んでくれるから

 

これには驚いた(笑)

 

 

 

 

 

もうね

きほさんの講座・・・

めちゃくちゃ最高でした。

 

 

 

 

講座を受ける生徒さんは

様々な理由があったのですが

 

 

 

共通していたのは

 

 

”変わりたい”

”知りたい”

”進みたい”

 

 

 でした。




 

きほさんの講座は

 

誰かや何かになることを目指すのではなく

 

新たにスキルを身につけるものでもない。

 

 

 

だから、本当の自分で生きる私へと

変わっていく。

 

 

魂レベルで

自分を知って好きになっていく。

 

 

自分で良かったと心から

安心し満たされていく。

 



 

 

大袈裟に聞こえるかもしれないですが

 



本気で自分の意識(思考)が

自分自身で変えられるんだ!と

体感するものになっています。


 


 この体感があるから、

現実が思い通りに

動き始めるのです。







星読みの魅力は

この記事でも書いているのですが

ホロスコープとは?

 



 

この講座には

心理学もメインに含まれています。

 

 


 

星読みで”自分のことを知る”ことが出来ますが


今までの思考や習慣を変えるには

星読み「知った」だけでは変わりません

 

 

 

それを知った上で

 

”どうなりたいか”を明確にし

 

潜在意識を書き換えていく。

 

 

この書き換えていく作業に

時間がかかる。

 

 

1日どころじゃ思い込みなんて変わらない。

 

 

 

 

だから仲間がいて

きほさんが全面的にサポートしてくれて

毎日の課題があるから

生徒さんが進むことができる。

 

 

 

そんな本気の体制が

きほさんの講座では手厚く用意されている。

 

 

 

 

きほさんのコミット具合は

もう恐ろしいのです。

 

 

 

 

生徒さんよりも

生徒さんを信じている。

 

 

何があっても

どんな結果でも受け止めてくれる。

 

 

 

海のような暖かさと

太陽のような明るさと

雷のような励ましと

風のような軽やかさ

 

 

これからを兼ね備えている

きほさん。

 


 

 

 

 

実際に、6期の皆さんは

 

最終日に全員揃って

 

 

「自分のことが前よりもっと好きになりました」

 

 

と涙ながらに言っていました。

 


 



 

6期の皆さんに、私にまで

とっても嬉しいプレゼントを頂きましたおねがい

本当に本当にありがとうございます。

愛を感じる…😭❤️

 

 


 

 

 

 

 

9月には第7期が

始まるそうです!

 

 

継続講座は今まで

少人数でセッションを受けた方にしか

お知らせしていなかったそうですが

今回は初となる一般募集だそうです!

 

 

一般募集の前に

一人一人とゆっくり話したいと

無料ガイダンスを受け付けているみたいだよ(涙)

 

 

もう、初めから手厚いよね。

 

 

一人一人と向き合って

本気でその人の魂が望む人生を造っていく

 

 

 

一生ものの学びだと思う。

 

 

自分を心から好きになりたい人

 

もう他人に振り回されたくない人

 

自分の人生を本気で生きたい人

 

精神的にも経済的にも自立した女性になりたい人

 


 

 

ぜひ、きほさんのブログチェックしてみて!

 

♡こちら♡

 

 

 

「決める」ことが

あなたが進み出す

最大の一歩だと思うから。



 

 

 

 

nino