自分力開花で生きよう

はじめましての方へ
→こちらからお読みください♡

 

すべての女性がそれぞれの魂の使命に目覚める♡
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ!

jewel*Venus Star Life 継続講座jewel*

2017年

0期 4月22日開講 満員御礼
1期 9月 9日開講 満員御礼
2期 9月13日開講 満員御礼

2018年
3期2月10日開講 満員御礼

4期9月15日開講 満員御礼

 

2019年
5期1月12日開講 満員御礼

6期5月12日開講 満員御礼


→継続講座生徒さんの変化

jewel*自分力開花体験個人セッションjewel*
25ヶ月連続満員御礼♡
(2019年8月現在)
→体験セッションご感想

 

こんにちは、.:::です。

 

今日はみなさまに
お知らせがあります♡

・・・と、その前に・・

 


突然ですが・・・


今日はわたしの
お仕事への想いを書かせてください。



3年前、30歳になる年。


わたしは、10年間目指した夢に
挫折していました。

学生時代からの
長年の夢を
諦めるという決断をしたわたしは、
ただただアルバイトをするだけの日々・・・



やりたいことも失い

自分への自信も失い

彼とはケンカばかり




その時、ほんとうに心底、


”もういやだ”

”どうしてわたしは自分を愛せないのだろう”

”どうして自分は自信を持てないのだろう”

”あの子とわたしと、何が違うんだろう・・・”



毎日毎日、そう思ったのです。



たった3年前です。



3年が経った今、
わたしは、星読み×心理学で
女性が心から自分を愛し、
自分を信じ、
その方だけの人生を歩み始める
お手伝いをしています。

おかげさまで、
4月には、一般社団法人を設立し、
代表理事にも就任いたしました。

 




あの悩んで絶望した時から、3年。


星読みと心理学を通して
自分を心から愛していく継続講座、
〈Venus Star Life講座〉も
今は6期までになりました。



そうした中、
(特に今年に入ってから)
生徒さんにこう言っていただくことが
とっても増えたのです。



「きほさんの講座は
 もっと多くの人に広まるべきです!」


「この講座で救われる女性って
 たっくさんいると思います!」


「この講座の存在を知らない人も
 たくさんいますよね?
 もったいないです!
 どうかもっと広めてください!」


「今まで受けてきた
 どの講座よりも
 自分を知って人生が変わりました!」


image


今まで、〈Venus Star Life講座〉は
ご縁と少人数制を最優先し、
決して一般告知をしてきませんでした。


それは、わたしと直接お会いした上で
安心して受講いただきたい、
との思いでもあり。

10人いたら、
その10人の目指す夢と望みは
まるで違うからでもあり。


同じ講義は受けつつも、
それぞれの目標に
コミットできる体制を・・・


そう思って、
ブログなどでお知らせする前に、
人数が埋まって終了、だったのです。



その〈Venus Star Life講座〉を今回、
はじめて、一般募集いたします。




しかしやはり、
おひとりおひとりの望みを
お聞きした上でお手伝いしたいので
必ず事前にガイダンスを
行わせていただきます。

 



ご受講希望の方は、
無料エントリーにお申し込みの上、
ガイダンスを受けていただけたらと思います。

(ガイダンスを受けたら受講決定という
わけではありませんので、
その点はご安心ください)

 

現在、ガイダンス案内の

キャンセル待ち受付中です

 


今までとてもクローズドな環境で
開催してきた、
〈Venus Star Life講座〉


今回こうした
オープンな形をとることに決めたのは、
ひとえに、

生徒さん、卒業生からの声。


それのみです。


大切なみんなに、背中を押されました。


今後もまた
こうしてオープンにお知らせするかは
未定なのですが・・・

今回こうしてはじめて、
みなさんへお知らせすることで、
この講座が広がり、
日本女性の幸福度が
底上げされていく、
小さな力添えになったらいいな、と思っています。


・・・とは言っても、
やはりコミットは大切にしたく、
今回も少人数制です。


わたしのスキルそれ自体は
トータル200万円を超える
さまざまな投資と学びにより、
以前よりも格段にアップしたと思いますが、

継続して受けていただくからには、
やっぱりおひとりおひとりと
講義の中でもお話をしたいのです。笑


もしも興味を持っていただけましたら、
まずは詳細ページをお読みの上、
無料エントリーにお申し込みくださいませ。


あなたが今、
人生を本気で変えていきたい、
本気で自分を愛したい、
自分を幸せにしたいと望むのであれば、
その人生を一緒に
叶えていきましょう^^!

(万が一、想定以上の
エントリーお申し込みがあった場合は、
予定よりも早く締切る可能性がございます。
ご了承くださいませ)



〈Venus Star Life講座〉7期

無料ガイダンス受付中
 

現在、ガイダンス案内の

キャンセル待ち受付中です

 


▶︎詳細はこちらをクリック!




〈自分を本気で幸せにする〉


そんな人生を生きたい方は、
120日間をともにし、
一緒にすすんでいきましょう^^!



新しい出会いに、今から

とってもワクワクしております!



最後までお読みいただき、
ほんとうにありがとうございました^^

あなたが今、
人生を本気で変えたいのなら・・・
きっとお役に立てることと思います。


ご縁と勇気がある方に
お会いできますこと、
心より楽しみにしています!

 

 

 

ダイヤモンドご提供中menuダイヤモンド
《 受付終了 》
男性とは違う、 女だけの成功法則


《 満席 》
ホロスコープで幸せな女になる♡
25ヶ月連続満員御礼

ダイヤモンド体験個人セッションダイヤモンド
→詳細はこちらをクリック


《 満席・開催終了 》
恋も仕事も
〈ほんとのわたし〉で叶える方法

〜星読みと潜在意識の正しい使い方〜


《 満席・開催終了 》

射手座木星で理想の自分へ

 Jump Upする方法!!

 

 

ダイヤモンド無料コンテンツダイヤモンド

《KIHO的宇宙love letter》
✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話
…etc 配信中♡
▼画像をクリック♪



《公式LINE@》
✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

↓公式LINE@から



ダイヤモンドotherコンテンツダイヤモンド

《公式note》
✔︎橋本のセキララな日常
✔︎交際6年目の彼とのリアル
✔︎がっつりスピリチュアル
✔︎マニアックな星読み話
ブログじゃ書けないピリ辛話を
メインに更新中♡

↓画像をクリック

note参加者さまが増えたら
無料オフ会したいなぁと妄想中♡

 


✴︎ .:::✴︎

 

 太陽:天秤座

 月 :乙女座

 

 国立お茶の水大附属小中高卒

 早稲田大学卒
 

女性が自分らしく
幸せになるための

【自分力開花カウンセラー】
 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*体験セッションのご感想
jewel*継続コース生徒さんの変化
jewel*My Story自分力開花までの物語

 
幼少期に
宇宙のことを考えていたら
気を失った経験から、

 《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」で

 恋、人間関係、仕事に悩み続け、

 「自分には価値がない」と

 悶々とする毎日を過ごす。

 

 どれだけ学歴を持っても

 資格をとっても

 自信が持てない自分が

 不思議になり、心理学を学ぶ。

 同時期に占星術の学びもスタート。


心と脳の仕組みから、

 〈自信を持ち自分を生きる〉

 この本当の意味を知り、

 同じように悩む女性の力になりたいと

 起業を決意する。


 Before
   

24歳まで自信なし交際経験ゼロのフリーター

 

↓ ↓ ↓ Now ↓ ↓ ↓

     → 

 

 

 自分自身が実際に

 20代後半まで

 悩み苦しんできた経験を活かし

 

 星読み×心理学で

 魂レベルの自分を知っていく

 オリジナルメソッドで活動開始。

 

 これまで延べ

 200人を超えるセッションを

 行ってきた。

すべての女性に
それぞれの魂の使命がある
自分らしく輝き生きるStar Lifeへ


橋本きほの人生の変化と過去は
↓こちらから↓
My Story 自分力開花までの物語