星読みともいうし

ホロスコープともいうし

星占術ともいう。

 

 

これは言い方が違うだけで

全部同じ意味です。

 

 

 

私は、”星読み”っていう

言い方が可愛いので

使っています♡

 

 

 

 

 

星読みは

 

 

 

あなたはどんな課題を持って

今世を選び、生まれてきたのか?

 

 

本当のあなたは

どのような楽しみ方で

今世を生きたいのか?

 

 

 

お母さんのお腹に宿る前に、

 

あなたが宇宙で決めてきたことを

教えてくれるツールの一つです。

 

 

 

 

私たちの、みじかで

星について目にすると言えば

 

 

雑誌の裏に書かれている占いページかな?

 

 

雑誌の裏に書かれているのは

太陽星座のことなんですが、

 

 

 

太陽星座とは

 

あなたが生まれた時に

太陽の位置がどこにあったか?

 

 

例)3月21日〜4月19日生まれの人は

太陽の位置が牡羊にあったから

 

「牡羊座」ですね。

 

 

 

 

それに対して星読みでは

 

あなたが生まれた時(場所・時間)

 

あなたの全ての天体は

どこに位置していたか?

 

 

全ての天体をみるのですおねがいドキドキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ての星とは

 

天体

(太陽・月・金星・水星・木星・火星・土星・冥王星・天王星・海王星)

 

星座

(牡羊座・牡牛座・ふたご座・かに座・しし座・乙女座・てんびん座

さそり座・射手座・やぎ座・水瓶座・魚座)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の星の配置は

 

2万6000千年に一度、

他人と被ると言われており

 

 

あなたが生きている間は

 

誰一人として、

あなたと被る星の配置はないそうですびっくり

(例え、双子であっても違います)

 

 

 

 

星には一つ一つ性質があってね、

少し星読みの解説をすると

 

 

例えばね、

牡羊座のキーワードは

 

・赤ちゃん

・スターター

・スピード

・衝動的

・考える前に動く

・常に動き続ける

 

 

 

それが太陽に位置していれば

太陽はおもての性格を表すので

 

 

・自分主体で何事も取り組みたい

・行動力がある

 

などの性格が表に現れやすいです。

 

(もっと具体的には牡羊座の太陽が

どこに位置しているかで変わります)

 

 

 

太陽は、比較的

自分でも認識している部分が多いのですが

 

月や金星やその他の星からも

 

必ず影響を受けているので

 

それを読み解くと

 

 

自分でも意識していなかった

潜在的な自分を知ることになります

 

 

 

 

 

 

星読みをすると

全員が言いますが

 

 

自分と同じ

 

性格・役割・使命

人生の楽しみ方は

 

誰一人としていない・・・?真顔

 

 

そうなんです!

 

そのことがこの星読みで

完全に証明することができます。

 

 

 

 

 

私たちは

なんのために

この地球に生まれてきたのでしょうか?

 

 

 

それは、社会のルールの中で

枠から、はみ出ないようにするためでも

 

周りと歩幅を合わせるためでもありません。

 

 

 

 

 

あなた自身で存在し、

 

あなただけの楽しみ方で遊ぶために

 

自ら選んでこの地球にやってきたのです。

 

 

 

 

 

思い返すと、

 

子供の時は

周りを気にせず

 

 

好きなことを好きなだけ

無邪気にやっていたと思います。

 

 

後先のメリットなんて考えずに

 

絵を描いたり

おままごとをしたり

漫画を読んだり

どろ団子を作ったり

セーラームーンになってみたり

 

 

 

でもいつからか

 

社会に出て

 

 

 

”一般的”

 

”普通”

 

”ルール”

 

 

 

の中で生きていくのが

当たり前になり

 

 

 

なんのために生きているのか?

 

なぜこの地球に生まれてきたのか?

 

 

一番大切なことが

心の奥底に埋もれてしまったのです。

 

 

 

 

自分が分からない。

 

何をしたいのか分からない。

 

好きだけど出来るかわからない。

 

この先が不安だ・・・。

 

好きなことをやっているのに

体が疲れる

 

生理不順が慢性化

 

 

 

これらは

自分の魂とずれた人生を送っているよ〜

のサインです。

 

 

 

 

 

星読みをすると

 

”こんな自分もいるいる!”

 

”なんで私のことわかるの!?”

 

”当たる、怖い!”

 

という反応が良くあります。笑

 

 

 

それは、あなたの潜在的な部分が

呼び覚まされているからなのです。

 

 

 

 

本当の自分の答えは

 

いつだって

 

全部自分の中にあります。

 

 

 

 

だから自分の純度100パーセントで

生きていれば

 

人生に不満もなく

満たされているので

 

そんな方は

星読みする必要はないと思いますが

 

 

 

・本当の自分を知りたい

 

・この社会で自分を

どう発揮出来るのか知りたい

 

・理想の未来を実現したい

 

 

本当の自分で

生きてみたい

 

 

それに気づかせてくれる一つが

星読みなので

 

自分探求が好きな私は

もうね、ドハマりしてるの笑

 

 

 

だから、

 

星の楽しみ方や

星座について

 

 

つたない日本語力ですが

これからも発信していくねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

nino

私のinstagramはこちら